GRANTIE-グランティエ- スタッフブログ

(株)新日本地所の戸建ブランド-グランティエ-スタッフによる建て売らない話ばかり、ヘボイラストで綴るブログです。スタッフブログといいつつ毎回俺のターン!

2018-01-01から1年間の記事一覧

事務所が移転いたしました話~たくさんのお花を有難うございます(^^)/~

おはこんばんにちは!( ゚Д゚) 趣味は貯金と昼寝!ローコスト野中です。 HPのご案内でも述べさせていただきましたが、事務所が移転致しました! 通勤が遠くなって辛いとか乗り換え増えて辛いとかそんなこと言わないもん( ;∀;) 移転初日からとにかくたくさんの…

川越市寺尾1棟が親元から旅立っていきます話~イメージBGMは福山雅治の「家族になろうよ」オルゴールver.~

おはこんばんにちは!( ゚Д゚) 今年人生初めて買ったもの!「トレンチコート」「GUの服」「1万以上の御守り」野中です。 GUの無人レジに驚愕と感動!昔の未来がここにある…( ゚Д゚) 最近長崎ちゃんぽんにいったんですが、あそこのセルフレジ進化にも震えました。…

ご無沙汰してしまいました話~やっと終わった宅建試験~

ご無沙汰してしまいました。閲覧ありがとうございます。 おはこんばんにちは!( ゚Д゚)電車で座っていても立っていても、みんなが私の足の上に荷物を乗せてきます。あれは何故ですか?野中です。 前回の更新から一か月以上も開いてしまいました… その理由の一…

築地市場最後の朝・・・~築地を知らない私がする築地の話~

おはこんばんにちは!( ゚Д゚) 好きな回転ずしのネタは、マグロ・サーモン・エンガワ・ツブガイ野中です。 築地最期の朝・・・。 83年に渡る長い歴史に幕を下ろした築地市場。 私たちの食を、裏で大きく支えてきてくれたその最期を一目見ようと、 当日夜中1時…

彼の新たな門出をみんなで祝った話~彼の最後の咆哮『みかんみかんみかん( ゚Д゚)!』~

おはこんばんにちは!( ゚Д゚) お金をつぎ込んでいるもの、 1位はペーパードライバー講習、2位は宅建の教材、3位は整骨院です野中です( ゚Д゚) 先日…上司と共に、前の職場のメンバーS田氏が退職して新たな道を歩むとのことで、その送別会に参加してきました(; ・`…

船橋市飯山満町1棟 勾配天井の解放感を感じられるLDKかーらーの和室!!~内見大歓迎(*'ω'*)★~

いよいよ今週末には建物完成予定!の注目の物件【船橋市飯山満町 1棟】のご紹介です!!!(*'ω'*)(*'ω'*)(*'ω'*) おはこんばんにちは!( ゚Д゚) プロレス好きはバキが好き!という偏見もってる野中です。 さぁ~てさてさて。仕事しますよ物件紹介!! はいっ!…

未公開物件速報★川口市西川口全6棟~生活施設充実している人気エリアですって!~

おはこんばんにちは!( ゚Д゚)家の周りでパクチーの匂いがするな~なんだろうな~こわいな~こわいな~(・言・;)誰かご近所の方にパクチーブームきてるのかなぁ~~と思っていたら、庭においてるプランターにパクチーが自生しておりました野中です。えっ!?…

北海道胆振東部地震に被災された皆様へ

この度の北海道胆振東部地震において、 お亡くなりになられた方々のご冥福を心からお祈りいたしますとともに、被災された方々とそのご親族様、ご友人の方々に心からお見舞い申し上げます。 余震も続き、未だ心落ち着かない日が続くとは存じますが、 皆様の安…

私にだってやってくる!年に一度のハッピーバースデー②~上司と初めてのサシ飲みして祝ってもらった話~

おはこんばんにちは!( ゚Д゚) 学生時代はスカートの短さよりも爪の短さ(つまり深爪)で身体検査にひっかかってました野中です。 前回に引き続きましてザ・私情。 先日、私の誕生日祝いということで、上司に飲みにつれていっていただきました(*'ω'*) 尊敬する…

私にだってやってくる!年に一度のハッピーバースデー( ゚Д゚)~人生で一番「おめでとう」と言ってもらえたと思う話~

おはこんばんにちは!( ゚Д゚) 三十路を超えても中身は厨二! つい先日、誕生日を迎えて、ひとつ老いました野中デェス!!( ;∀;) 今年は家族友人をはじめ、職場の方にも『おめでとう!(^^)/』ってたくさん言ってもらえて、プレゼントもいただいたりとかして、…

お盆休みの唯一の外出~引きこもりがちな私が熊谷の花火に行きました話~

おはこんばんにちは( ゚Д゚) 心も体も引きこもり!ベッドの上で暮らせる気がする野中です。 いつも閲覧ありがとうございます。 お盆休み!みなみなさまはどのようにお過ごしされましたでしょうか? 心も体も引きこもりがちな私は、 そのほとんどを家に引きこも…

練馬区土支田 なんて固くていい土地なんだ。それにしても太陽暑すぎる…今年一番の汗をかいたまるで発掘作業だった話

おすすめ練馬区土支田! 先日そちらに中高層のお知らせ看板の設置に行ってまいりました(^^) 閲覧ありがとうございます。 おはこんばんにちは( ゚Д゚) どんなにコーヒーミルクを入れてもを入れてもコーヒーはカフェオレにならない… セ●ンのアイスカフェオレ飲ん…

川越市寺尾 1棟 内装がキレイに仕上がってて( ;∀;)

前回のブログでご紹介しておりました川越市寺尾の内装が綺麗に仕上がりましたのでご紹介です(^^♪ 閲覧ありがとうございます。 おはこんばんにちは!( ゚Д゚) 去年本厄、今年後厄、野中です。 前回のブログでご紹介していた「折下げ天井」のキッチンが…… じゃー…

7/14 川越市寺尾1棟 近況 ~折り下げ天井の高級感溢れるオシャレなキッチンいいなぁ…~ 

夏の陽射しが降り注ぐ今日。GRANTIE-グランティエ-シリーズ第一弾★川越市寺尾1棟と第二弾の船橋市飯山満1棟の現場を、信頼と安定の上司@M本さんと一緒に見に行きました! おはこんばんにちは( ゚Д゚) 制汗スプレーはギャッツビー一筋、野中です。 今回はだい…

ブログ、はじめました。

ブログ閲覧有難うございます! 皆様初めまして、おはこんばんにちは!(^^)/ 新日本地所、担当の野中と申します。 弊社初!の戸建ブランド「GRANTIE-グランティエ-」の物件情報や、現場の進捗、スタッフ(主に私ですが…)のしょーもない日常なんかを…