GRANTIE-グランティエ- スタッフブログ

(株)新日本地所の戸建ブランド-グランティエ-スタッフによる建て売らない話ばかり、ヘボイラストで綴るブログです。スタッフブログといいつつ毎回俺のターン!

彼の新たな門出をみんなで祝った話~彼の最後の咆哮『みかんみかんみかん( ゚Д゚)!』~

おはこんばんにちは!( ゚Д゚)

お金をつぎ込んでいるもの、

1位はペーパードライバー講習、2位は宅建の教材、3位は整骨院です野中です( ゚Д゚)

 

先日…上司と共に、前の職場のメンバーS田氏が退職して新たな道を歩むとのことで、その送別会に参加してきました(; ・`д・´)

 

彼の十八番、SEX MACHINEGUNS『みかんのうた』が聴けなくなるかと思うとなんだか寂しい!!!京都生まれ京都育ちの彼が歌う、愛媛のみかんみかんみかん!!( ゚Д゚)みかんみかんみかん!( ゚Д゚)みかんみかんみかん!( ゚Д゚)みーーーかーーんーーーー!!!( ゚言゚)( ゚言゚)( ゚言゚)

 

破壊と再生…出会いと別れ…そして新しい冒険のはじまりへ……

人が転職するのには様々な理由があると思います。

夢の為、経済的問題、身体的問題、家庭の事情、個人的事情、不可抗力……

(不可抗力はほんとつらい)

何にしても、彼の門出が明るいもの、未来が明るいものであればいいなと願っています。

 

なんやかんやで会社が変わっても、顔を合わせて楽しく飲むことができるって良いですね(´Д⊂ヽ

そんなこんなでしんみりした空気は一切なかったいつも通りのパァーーン!な飲み会でした★

 

余談…

出てきた料理・・・初めてのチーズフォンデュ

なにあの幸せとカロリーの塊!!( ゚Д゚)

うンまー!!!( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

人見知りなのであまり喋らない私は恥ずかしい程に銛でぐっさぐさと獲物をついては、

チーズの海へ沈めてもぐもぐ……主役の横に座ってたのに、たいした話なにもできなくてごめんなさいぃ…(´Д⊂ヽ申し訳なさすぎる…(´Д⊂ヽ(´Д⊂ヽ(´Д⊂ヽマジほんとポジショニング大事……(´Д⊂ヽ(´Д⊂ヽ(´Д⊂ヽ

 

今更ではありますが、懺悔のつもりであの時言えなかった気持ちをここにしたためます……(´Д⊂ヽ

 

あれは何年前か……

みんなで森の中のロッジだかコテージに泊まりに行った時の事……

布団を出そうと、押し入れあけたら飛び出してきた巨大カマドウマ・・・!!!

そのあまりにグロテスクなフォルムと存在に悲鳴を上げて飛び回る私から、

そっと優しくカマドウマを払ってくれた、たった一人の男性……

それがS田氏でした。

あの時の優しさと男らしさに私は確かに救われました。

 

きっと彼はそんなこと忘れているだろうけど、私はこの先もきっと忘れませんよ!

今後もチベットスナギツネのような目でみんなを見守っていてください!

お元気でーーーーーーーーー!!!!!( ゚Д゚)

 

 

f:id:grantie:20180928175817j:plain

 

また飲み会やりませう!!!(*'ω'*)

f:id:grantie:20180928175949j:plain