GRANTIE-グランティエ- スタッフブログ

(株)新日本地所の戸建ブランド-グランティエ-スタッフによる建て売らない話ばかり、ヘボイラストで綴るブログです。スタッフブログといいつつ毎回俺のターン!

柏市柏3棟 6/20(土)現地販売スタート!~どうぞお気軽にお越しくださいませませ(^^)~

おはこんばんにちは!

家でお香やアロマを焚くのが好きですが、鼻炎で鼻がよく詰まってるのであんまり香りはわかりません野中です!( ゚Д゚)

 

今日は久しぶりに(本当に)仕事モードやります(。-`ω-)ふふん

というのも、千葉県の柏市柏3棟がついに完成しそうです!!

なので、現地内覧会を6月20日土曜日からスタートします!!

わたくし初めて現地に立たせていただきます(((;゚Д゚)))ビクビク

 

例え私の足が震えていたとしても、建物は震えずしっかりどっしり建ってますので、

どうかご心配されないでくださいませ<(_ _)>

 

皆さまのお越しを心よりお待ちしております♪

どうかお気軽にお越しくださいませ!!\(^o^)/

 

 

 

f:id:grantie:20200616152636j:plain

 

今回私は3棟のうち3号棟の内装を担当させていただきました(*'ω'*)

↑のポスターにはあんまり写ってないけど( ;∀;)

後ろの方に隠れてますが、前の1号棟、2号棟に負けないオシャレなおうちです!

玄関部分の木目のアクセントが目を引くスタイリッシュな外観です\(^o^)/

内装は木のぬくもりを感じられる明るいメイプル色のフロアに、

お洒落なアクセントクロス(^^)

大きな見どころの一つ、ルーフバルコニーはこれからの時期、子供用プールなんかも置けてしまう広さ!!

洗濯物はもちろん、それ以外のプライベート充実空間としても活躍してくれるはずです!詳しい内容は、こちら!!

shinnihonjisyo.co.jp

 

その他、気になること、ご不明点等がございましたらお気軽にメール&お電話でご連絡くださいませ(^^)

 

ではまた!!!

 

https://www.instagram.com/p/CBcunNrg49i/

🎉6/20日より現地販売会スタート!!🎉千葉県柏市柏3棟の現地販売会がはじまります(*'ω'*)これからの時期お子様プールに最適★広いルーフバルコニーに、大容量のシューズインクローゼット👞👠👟&ウォークインクローゼット👔👕👗 お洒落なアクセントクロスも各所にございます!!!ぜひお気軽にお越し下さいませ💕💖\( 'ω')/💖💕 四枚目は施行中の、私の担当した三号棟のリビング天井(*'ω'*)開放感ある勾配天井は、床色と合わせた柔らかな木目です。 家族の癒しと憩いの空間になるといいな😊#新日本地所#グランティエ#GRANTIE#柏市柏#柏駅#戸建#建売#マイホーム#戸建建売#分譲#分譲住宅#分譲住宅でもオシャレ #お洒落な住宅#3LDK#4LDK