GRANTIE-グランティエ- スタッフブログ

(株)新日本地所の戸建ブランド-グランティエ-スタッフによる建て売らない話ばかり、ヘボイラストで綴るブログです。スタッフブログといいつつ毎回俺のターン!

ゴッドタンのマジ歌、大竹マネにハマった話~正月休みにハマっていたもの①~

おはこんばんにちは!( ゚Д゚)

上司「ちょっと待ってね、終わったら声かけるから」

そう言われたきり、声をかけてもらえない野中です。

 

人気上司は終わらない仕事をしているのです!( ゚Д゚;)

悲しくなんてないやい!!( ;Д;)

 

突然ですが、私は正月休みゴッドタンのマジ歌選手権にハマっていました。

ひむ子でマジ歌は知っていましたが、角田バンドの大竹マネが凄すぎる件についてw

f:id:grantie:20190126192141j:plain

なんなんあの多才な天才ぶりは・・・!!!

お・・・おそろしい子・・・!!!(((;゚Д゚))))

ひょうひょうとした態度で表情も変えずにピアノ、ベース、トランペットそしてボーカルさらにはラップやパフォーマンスもこなしてしまうなんて!!!!

 

もはやマネージャーの域を超えている。

なんならヘタな芸人よりも面白い!!そして歌声も好き・・・///ポッ

 

角田さんがどんなに演奏も歌唱力も衣装メイクが奇抜であっても大竹マネの前では存在が霞む

でも角田さんもそんな大竹マネのことが大好きで愛が伝わってくるのがほんとたまらんのです!!!!

 

気が付くと角田+大竹マネの動画を永遠にリピートして聞いている自分。

お勧めは、マネを卒業する大竹さんに角田が最後の言葉を送り、それに大竹マネが応えるという流れの『最後の説教』、そしてポップでコミカルなSEKAINOOWARI感漂う『しょんべんキスミー』も好きですwお勧めデス( ゚Д゚)/

 

どんなに頑張っても主役を食われてしまう、残念な角田の切なる叫びとツッコミw

そりゃ牛乳吹くでしょwあんなんムリですどうやっても我慢できないわ( ゚Д゚)!!!!

 

大竹さんがやってるバンドもあるそうですが、

私はやっぱり角田バンドの大竹さんがイイなと思いました(*'ω'*)

あの二人は、二人で一つだーー!\('ω')/

 

あと、ハライチ岩井の腐れ具合やジェッタシーも癖になる( *´艸`)

とにかく名作名曲揃いすぎて、リピート視聴。

 

そんなYouTube動画見まくって、

あっという間に過ぎていく私のしょーもない正月休みなのでした…orz

 

 

 

 

 

インスタ頑張ってます。イイネ押してくれたら、倍返しだ・・・!!!( ゚Д゚)

https://www.instagram.com/p/Bs4L5f-nB47/

いつも見ている家も、角度を変えて見ると別なモノに見えたり、別なモノが見えたり・・・この日は青空がとても綺麗でした。ほんとはね、このお家のアクセント、モエンアートとルーバーを魅せたかったけど、空が綺麗すぎて ・・・とか、柄にもないこといってみたもんだから、終わりが迷子(ノД`) #青空 #外壁 #ニチハ#モエンアート#バルコニー#GRANTIE #グランティエ #新日本地所 #戸建 #戸建分譲 #新築一戸建て #マイホーム #マイホーム貯金 #新築分譲 #新築分譲住宅 #船橋市 #飯山満 #船橋市飯山満町