GRANTIE-グランティエ- スタッフブログ

(株)新日本地所の戸建ブランド-グランティエ-スタッフによる建て売らない話ばかり、ヘボイラストで綴るブログです。スタッフブログといいつつ毎回俺のターン!

謹賀新年~本年も何卒よろしくお願いいたします~

f:id:grantie:20220121115610j:plain

 

 

旧年中は新型ウイルス影響の中、多くの皆さまからのご支援ご協力を賜り

厚く御礼申し上げます。

 

皆さまのご健康とご多幸をお祈りいたします。

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

おはこんばんにちは!( ゚Д゚)

改めまして、本年も何卒よろしくお願い致します。(

 

今年も年末年始で3kg増!野中です。

デジャヴかと思いました…去年も同じこと言ってる…(((;^ω^)))

 

しかし今年は去年よりも増えた体重が落ちません!!

体重が元に戻らない……!!orz

年齢を感じる…orz これが中年太りか。。。

 

昨年のブログを見つつ、なんつーことをゆうてるのかと。

あんだけいいつつ、ブログ一年間更新していなかったなんて……*1

本当に目を逸らしたくなる現実がそこにありました(=_=)

 

去年も多くの人と出会い、多くの人にお世話になりました。

本当に有難うございます。

 

こんなに更新していないブログなのに、想像以上に皆さんご覧くださっていて、

有難くて恥ずかしくて恐悦至極に存じます。

 

本当に有難うございます。

楽しんでくださる方のためにも、今年はもう少し更新していくことお約束します!

まだまだ書きたいことありますが、今回はこのへんで。

次回のブログでまた会いましょう!!

 

 

次回、ちゃんとありますよ!

 

 

ほんとだよ!?( ゚Д゚)

 

 

 

 

to be continued...

 

 

*1: