GRANTIE-グランティエ- スタッフブログ

(株)新日本地所の戸建ブランド-グランティエ-スタッフによる建て売らない話ばかり、ヘボイラストで綴るブログです。スタッフブログといいつつ毎回俺のターン!

明けましておめでとうございます(遅 ~小平市中島町1棟 内覧スタートです★~

大変おくればせながら…

あけましておめでとうございます。

本年も新日本地所、グランティエを何卒宜しくお願い申し上げます。

f:id:grantie:20210128175151j:plain

 

 おはこんばんにちは!

改めまして、あけましておめでとうございました!

年末年始で3kg増!野中です( ゚Д゚)

 

まーたブログ更新に穴をあけてしまいました…

今年はインスタをはじめ、SNSを強化させるということを上司にも宣言してしまったので、

頑張ろうと思います。

今年こそは……!!!(毎年いってんじゃないかとか言わないで(;’∀’))

 

ご存じの方もいるかもしれませんが、インスタの投稿内容の趣向を変えました!

どのように変わったかというと、

これまでは物件紹介ばかりでしたが、それにプラスで不動産豆知識をはじめました。

まだ知らないよというそこのアナタ!
ぜひともご覧くださいませ!そしてイイネポチっとしてやってください!!

コメントに「ブログ見てます」と下さった方には全力で喜びの返信をさせていただきます(*’ω’*)

 

インスタでも紹介してますが、

グランティエ小平市中島町1棟の内覧会解禁です!!!

コロナ感染多数で非常事態宣言の厳しい中ではございますが、

マスク装備に除菌スプレー握りしめて皆様のお越しをお待ちしております(>_<)

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by GRANTIE (@grantie_photo)