GRANTIE-グランティエ- スタッフブログ

(株)新日本地所の戸建ブランド-グランティエ-スタッフによる建て売らない話ばかり、ヘボイラストで綴るブログです。スタッフブログといいつつ毎回俺のターン!

HPをリニューアルしました!!な、話と安定のアレ

おはこんばんにちは!

最近知ったよプチブルって、ブルドックかタピオカの店の名前かと思ったら、「プチブルジョワ」要はちょっとしたお金持ちセレブって意味だったんだね野中です!( ゚Д゚)

 

既にお気づきになってくだすった方もいらっしゃるかと思いますが、

グランティエのHPをリニューアル致しました!

これまではお金をかけずに無料テンプレに私がぽちぽちタグ打って編集しておりましたが、さすがにこれじゃいかんということで。ちゃんとお金出してプロにお頼みすることに。さすがプロ。私じゃ一生かかってもできない素敵なホームぺージが出来上がりました!もう編集もタグじゃない……!!!( ;∀;)うれつい

 

スタッフブログのバナーもめっちゃシャレオツになっちゃって。

どんな人がスタッフにいるんだろうふふん♪ってポチッたら最期。

こんなブログ出てきてマジこの会社どうなのと思われないかだけが不安です……orz

 

リニューアルしたHP共々、今後とも新日本地所のグランティエを何卒よろしくお願い申し上げます<(_ _)>

 

 

 

はい、ここから先はいつものアレ。

10/12から待望の4期始まりますよ、僕のヒーローアカデミア!!!

 

f:id:grantie:20191005094632j:plain

本当になんでこんな素晴らしい作品をちゃんと見ていなかったのか。

人気なのは知ってたけど、こんな最高だったとは。

Huluで一気見しましたよ。

 

それぞれがそれぞれのコンプレックスを抱えながらも足掻いて地べた這いつくばりながらも諦めずに立ち上がる姿はこの歳になっても胸を打たれますね…

努力が例え報われなかったとしても、彼らのように強い心の持ち主でいたいと、

こんな私でも思ってしまう、とても勇気をもらえる作品です。

 

そもそも、なんで急に今更ヒロアカ!?となったかというと。

それはかつての上司からかかってきた一本の電話から始まったのでした。

「ヒロアカって知ってる?」

んっ???え、ん???ええ、知ってますが一体何が。

アニメ漫画とは一切無縁そうなお方だったので、いきなりどうした!って思ったら、

明日ヒロアカのオーケストラコンサートがありオタクな旧友が行く予定だかチケットが一枚余っているので行けるなら行ってくれないかとのこと。

 

(;゚Д゚)な…ぬ…!?

 

二つ返事で「行きます。」と。

その前にまずは予習せねばと見始めたのでした。

まんまとガッツリはまりましたがね( ゚Д゚)

 

f:id:grantie:20191005100844j:plain

舞台には作曲者の林ゆうきさんの他、出久役の山下さん、轟役の梶くんもいらして、

楽しいトークや舞台の裏側、曲に込められた想い等。生の声を聴くとまた曲や作品の見方も違ってきて楽しみが増えて良いですね……!

ってか梶くん脚ほっそ!!!( ゚Д゚)

そしてやっぱり生演奏は違いますね……。

染み渡るというか、躍動感というか感情が伝わるというか。

とても良い体験をさせていただきました<(_ _)>

本当にありがとうございます。

元上司の旧友の方、明るいオタク(笑)でめちゃくちゃ素敵な方でした\\\

そしてピアノの先生でいらっしゃるなんて(;゚Д゚)はわわ

今度また機会があったらご一緒しましょうと言っていただき、感激。

澤野曲イベントあったら是非お誘いせねば……!!

 

そんなこんなでした。

次のブログではそろそろちゃんと仕事してる系の話もしようと思います。

それではまた!(*'ω'*)

 

 

 

 

インスタグラムも活動中!イイネ数表示されなくなったのどうなんだろう(=_=)

https://www.instagram.com/p/B3BO5CJgLNK/

家事をしながらでも子供が目に入る間取りって、大切。逆に、子供が親を見られる環境っていうのも大切だと思う。大きくなってから、あの時母親は父親はこうしてたな、ああしてたなって思い出して、後に繋げていくこともあるから。 …そんなことを思ったのは、私が幼い頃に母親と共に台所に立っていたから、母親の味をしっかり引き継いでるんだなって感じたからなんですけどね(^_^) #グランティエ#GRANTIE#キッチン#おりさげ天井 #お洒落なキッチン #子育てしやすい家 #オープンキッチン #戸建#戸建分譲#新生活#新日本地所#親の味