GRANTIE-グランティエ- スタッフブログ

(株)新日本地所の戸建ブランド-グランティエ-スタッフによる建て売らない話ばかり、ヘボイラストで綴るブログです。スタッフブログといいつつ毎回俺のターン!

居酒屋「どんつく」のカウンターの中心でエイドリアーン!!と叫ぶ話~釣りブログ師店長とグルメレポ対決!?( ゚Д゚)の巻~

おはこんばんにちは!( ゚Д゚)

居酒屋では「とりあえず生!」よりも

「とりあえずリアルゴールド!」が主流です野中です。

(なければラムネ)

 

先日、尊敬する大先輩 愛和住販坂戸店のK店長とノコギリスト ジェイソン・ステナイサムと共に・・・

 

坂戸ではお馴染み、知る人ぞ知る名店 坂戸駅北口徒歩9分にあります

居酒屋「どんつく」に連れて行ってもらいました( /// ゚Д゚///)/

笑顔の素敵なマスターがロッキーについてシーン再現一人芝居をしながら熱く語ってくれますwなんて愉快なマスターなのwww

あまりにもみんながロッキーについて熱く語るから、今度見てみようと思います。

そして今度はマスターと二人でシーン再現するんだ!頑張れ私元演劇部( ゚Д゚)

 

 

f:id:grantie:20190119181209j:plain

 

ちょっとばかしヘタレぐるめれぽ。

ここで食すべきはなんこつ!!とのことでしたので、

さっそく食べてみる。

f:id:grantie:20190119163350j:plain

 

こっ…これは……!!!

こりっこり(*'ω'*)こりっこり(*'ω'*)

コクあるお味がこりっこり(*'ω'*)

こりこり触感と口内に広がる炭焼きの肉の旨味がたまらなくて無言になりますw

カニ鍋で無言になる原理ですね('Д')

そういえば見た目も、いつも食べてるナンコツとは全然ちゃうなーと思ったら、

これ豚のナンコツとのこと。なるほど!

カシラやハラミも美味しかったです!ナスチーズもうまうま(*'ω'*)でした♪

f:id:grantie:20190119164359j:plain

f:id:grantie:20190119164755j:plain

そして忘れちゃいけないえびせん…

 

お口に入れると、あっという間にぷちぷちと音を立てながら口内の水分を奪いつつエビの旨味を出してくる。この刺激が感触がたまらなくてやめられない止まらない…(; ・`д・)

ほとんど一人で食べてしまいましたごめんなさい( ゚Д゚)ウマ

 

そして度重なる飲食に私は尿意を催してお花畑へお花を摘みにいくのですが、

その時衝撃の事実を目の当たりにします。

この店の真の見どころ……これだ!!!

 

お花畑に向かうとその横すぐに…

 f:id:grantie:20190119164911j:plain

 

徹子の部屋……

 

徹子の部屋……!?

 

f:id:grantie:20190119164913j:plain

 

( ゚Д゚)!?

 

まだ私は初めてだったので中には入れてもらえませんでしたが、

常連になると入れるVIPルームのようなものだと思います。

徹子の部屋。私もいつか入りたい。

 

居酒屋「どんつく」と徹子の部屋

ハリーポッターと秘密の部屋的なニュアンスで)

 

これはみなさん…

インスタ映え、間違いないですよ!!!

 

そんな愉快なマスターと美味しい料理を楽しみにながらロッキーも語れる素敵な居酒屋「どんつく」はこちらです↓↓

www.bing.com



みなさん是非いらしてください!!(*'ω'*)

 

また、ご一緒下さったKAZ店長の面白いのに完璧な食レポ&店紹介ブログはこちら↓

aiwakaz.blog.jp

 普段はすごい勢いで釣りブログですw

これがまた釣りがわからなくても面白い(^^)/

 

・・・サブタイにグルメレポ対決とか書きましたけど、

どうやったって私の完敗というかもはや勝負にすらなってなかったorz

なにあのレベルの高さ!そうだよね、店内の雰囲気から入り、

さりげなく店のキャパからら料理から完璧やん(´Д⊂ヽ

さすが師匠っス!( ゚Д゚)

 

 

そして……

ノコギリ愛し、ノコギリに愛された男、

ノコギリスト ジェイソン・ステナイサムノコギリブログはこちらです↓

 

 

ameblo.jp

 

 

 

まだまだインスタも頑張ってます。

(いいね!を下さると私が上司に褒められます。)

https://www.instagram.com/p/BsxJOQ2ntnD/

間接照明と折り下げ天井がステキなキッチン(*・ω・)ノ夜、間接照明だけにしてカウンターでバー🍸🍷のようにして大人の時間・・・ なんてのはどうでしょう?( ˘ω˘ )#GRANTIE #グランティエ #新日本地所 #戸建 #戸建分譲 #新築一戸建て #マイホーム #マイホーム貯金 #新築分譲 #新築分譲住宅 #船橋市 #飯山満 #間接照明 #キッチン #折り下げ天井 #LDK #バースタイル