GRANTIE-グランティエ- スタッフブログ

(株)新日本地所の戸建ブランド-グランティエ-スタッフによる建て売らない話ばかり、ヘボイラストで綴るブログです。スタッフブログといいつつ毎回俺のターン!

あれから一年・・・って話と、、、~ただのモブサイログと化してしまった~

おはこんばんにちは!( ゚Д゚)

宅建よりも自動車教習所の試験の方が難しかった野中です!

ああ…今思い出しても辛すぎる。死ぬまで覚えてると思いますあの地獄。

忘れもしない教習所がストレスすぎて、今の会社の面接の前日に血尿出して泌尿器科に行ってから面接うけたってホント黒歴史・・・。

 

そうこうして無事に入社させていただき、世話になっております新日本地所に入社して4/1で一年が経ちました。

一年・・・あっという間だったなというのが感想です。

一年も経ったのに、あんま成長してないんじゃないかと罪悪感。

中身はこんなんなのに、年齢だけはいい大人なのでそれ相応の仕事できないといけないのにという焦燥感。

とにかく毎日の仕事を懸命に勤めていくのみだと思っています。

失敗続きでも、いつもあたたかく見守ってくださる上司には本当に感謝しております( ;∀;)ううう上司もパパになったから、上司がはやくおうちに帰れるように

頑張れるようになりたい・・・です(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

以下、趣味趣向強めのやーつになるので、ご了承いただける方のみお付き合いくださいませ。(※ただのモブサイコ100ログとなっております)

 

 

 

 

 

 

前々から言っちゃってますが、モブサイ面白すぎて心の支え・・・

最近はとくに毎週話盛り上がりがやばくてその興奮抑えきれずだだ漏れした結果がこちらです。↓↓↓

 

f:id:grantie:20190312095150j:plain

#8 それでも~前へ~

ホワイティ回終わって、校内マラソン大会でほっと一息回かと思いきや、

前半から後半の急展開に震えた…続き気になりすぎて見たすぎて、この回からの一週間は長かった……

のっけから優等生&クールイケメンキャラの律がキャラ崩壊で乱れまくる様には心わしづかみにされた。こんな兄想いな弟羨ましすぎる!!!そして霊幻師匠がいい奴すぎる…!!!

 

f:id:grantie:20190312095200j:plain

#9 見せてみろ~集合~

ついに5超がッ!!芹沢がッッ!!!あっあッ……!!!(語彙力皆無)

アニメ先行で単行本はそれを超えないように見てるのですが、

スピンオフ単行本のREIGEN買って見たらいやおうなしに芹沢のネタバレを食らうという…最初はなんだこいつ誰だよって思ったけど、まさかアレがアレでアレなんて…!!

原作最後まで読んでないから、私にしたら突然出てきた馴れ馴れしい新キャラに嫌悪感すら抱いていたのに、気が付いたら一番好きになってるんじゃないかというなんだコレ現象。

かなりのキーマンになってくるようなので、楽しみです。

敵ボスの息子、将くん可哀そう。。。全国ネットで父親が世界征服宣言しちゃうって、

どんな気持ちよwそりゃあ学校も不登校になりますわと。「あんのクソ親父!また息子に恥をかかせやがって!!!」ええ、まったくもってその通りですわ。息子正常。

あの父親には範馬勇次郎を彷彿とさせる何かがあります。

 

ってか、

まさか1クールで終わらないよね!?

あと3、4話で終わっちゃったりしないよね!?

2クールいくよね!?

 

1クールで終わったら、これから何を楽しみに生きていきていけばよいのか・・・

 

あああ今回はここで締めます・・・

またきっと荒ぶるのでスルーしながらお付き合いくださいませ・・・

有難うございました。撤収ッ!!!