GRANTIE-グランティエ- スタッフブログ

(株)新日本地所の戸建ブランド-グランティエ-スタッフによる建て売らない話ばかり、ヘボイラストで綴るブログです。スタッフブログといいつつ毎回俺のターン!

アソコの所長様とアノ社長様と東村山でランデブー!!な話~メイドインアビスのメイドはメイド服のメイドじゃないよ~

おはこんばんにちは!

グランティエで検索すると、会社のHPよりもこのブログの方が先に出てきちゃうようになったんだけど大丈夫!?それ会社として大丈夫!?野中です!( ゚Д゚;)

 

あっという間に一年が過ぎてゆく。

本当にあっという間だった。ほんとに。

師走は師も走るといいますが…ってちょっと何いってるかわかりませんね( ゚Д゚)

そんな12/20の本日は、ヒロアカ映画公開初日ですよ!!(/・ω・)/

年内はなんやかんやで行けないので来年友人と見に行きやすよ絶対に……!!!

そして来年映画やるこっちも見に行きたい。

メイドインアビス

 

f:id:grantie:20191220115245j:plain

メイドなんてつくから、よくある『ご主人様』系の萌えアニメかと思ってたらとんだ失礼でございました(@_@)

メイドインジャパンとかの方のメイドでしたね……!

絵柄も萌えっとしてたからうっかりすっかり騙された。

めっちゃ大道冒険ファンタジーでした!!それでいて、視聴者の期待を裏切る(いい意味で)衝撃的な内容と展開。

勇気と夢と希望だけじゃない。現実世界のように残酷で残虐な現実もそこにあって。

たまらんのです( ゚Д゚) ←語彙力皆無;

あと無償に『度し難い』って言いたくなりますww

ぜひご覧あれ!!(*'ω'*)

 

 

話は変わりまして!

 

 

先日、某大手会社の優しさ溢れるI所長某株式会社茜家のダンディM社長にゲリラ的にお声かけいただきまして夜の東村山でランデブーさせていただきました……!!!

はうあ…( ;∀;)

 

もともとは上司と仲の良い方々が、上司いなくとも私にお声かけていただける…

その感動……( ;∀;)

ありがたすぎて、めっちゃチャリ漕いで電車乗って即向かわせていただきました!!

\(*'ω'*)/ わーい★

 

不動産のいろんな話、あんなときこんなときの対応の仕方だったり、

貴重すぎるお話いっぱい聞かせていただいて、本当に有難すぎて……!!

I所長の宅建試験に合格できなかった部下への神対応な話や、

M社長のアグレッシブな渡航話( ゚Д゚)えっ、海外での出会いが今も縁を繋いでいる。

そんなことあります!?すごすぎやしないですか!?( ゚Д゚;)( ゚Д゚;)

なんかもう色々話がぶっとびすぎて、この方たち二次元じゃないかと思い始めた。

 

f:id:grantie:20191220141840j:plain
めっちゃ愉快な偉い方々wwww↑

心から尊敬してます……!!!

Mさんがプライベート服オシャレすぎてワロスな件w (*ノωノ)

 

f:id:grantie:20191220132438j:plain

 ↑本ブログ用に、画伯・I所長に描いていただいた(半ば強制的に描かせてもうた)イラスト。最高です。画伯!!!!\(*'ω'*)/

パパさんな方は、ドラえもんアンパンマン描きがちな件w

ありがとうございました★

 

f:id:grantie:20191220132732j:plain

 ↑ あとあと、I所長から社員旅行のお土産いただきました( ;∀;)

はうあ、あたしなんかに……( ;∀;)なく……( ;∀;)ないてまう…( ;∀;)( ;∀;)

すきになっちゃう……( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

私も今度どっかいったらお土産買ってきますから……!!!!

個人的にはシークワーサーが一番美味しかったです(*'ω'*)ウマー

本当の本当にM社長とI所長有難うございました!!!!

 

つい先日年末のご挨拶でM社長と上司とご飯行かせていただいたときも色々やばくて楽しかった話もまた今度w

 

私、そして新日本地所に関わってくだすった全ての皆様!!!

今年一年、本当にお世話になりました……!!!!

来年もどうか……どうぞ……!!

よろしくおなしゃす……( ゚Д゚)!!(ちゃんとしろ←

 

※どうしても描きたい事があるので、年内あと一回更新予定!!!

次回★W姉さまと新宿ランデヴー!!!こうご期待!!!!!!

 

 

(すごくどうでもいい話:ランデブーってなんだろうって思ったら、待合わせ・会合・会談・デートの意のフランス語なんですって。また、宇宙開発用語では人工衛星、または宇宙船などが互いに接近することなんですって…へぇー) 

 

 

またな!!!

( ゚Д゚)

 

 

 

インスタグラム…前回から更新できてない……どうしよう怒られちゃう……( ;∀;)

https://www.instagram.com/p/B5UdyuhAVjW/

家に求めるものってなんだろう。安心感?癒し?開放感??毎日帰ってくる自分の居場所。だからこそ、こだわりたい。だからこそ、居心地よくしたい。でも、どうしたら?何が必要???急に言われてもわからない。そんな時!注文住宅をお考えの方も、最初から建売希望の方も!住宅展示場も良いけど、実際の建売物件を見学されて見てください。実際の家を見て、何が欲しいと思うか。何が必要ないと思うか。何かのきっかけが掴めると思います・・・よ!!? #新日本地所#グランティエ#建売#開放感#分譲住宅#戸建て住宅 #戸建住宅 #家の中