GRANTIE-グランティエ- スタッフブログ

(株)新日本地所の戸建ブランド-グランティエ-スタッフによる建て売らない話ばかり、ヘボイラストで綴るブログです。スタッフブログといいつつ毎回俺のターン!

投資エキスポに行った話と頭文字Dの高橋涼介の話~正月休みにハマっていたもの②~

先日、東京ビッグサイトで行われた投資エキスポに行ってきました!

我らが株式会社新日本地所の投資部隊が今回ブース出展してましたのです(*'ω'*)

 

上司と共に訪れて、上司が仲の良い業者の方々をご紹介していただき名刺交換をさせていただきました。多少挙動不審だったと思いますごめんなさい( ;∀;)申し訳ないです…

 

名刺交換の際、「あっ、ブログ書いてる人だ!」と言っていただいて、

一瞬ヒャアッ(;゚Д゚)驚きに震えました。

驚きすぎて言葉でお伝えできませんでしたが、光栄です!嬉しい限りです…!!

有難うございます!!!

見るに値するブログになりますよう、今後も頑張ります!!

 

そんな名刺交換してくださった、心優しき上司のご友人様方の素敵な会社はこちらです。↓↓↓

株式会社クレド 代表取締役 小松様

とても気さくで紳士的なお方でした(^^)

~すべてはお客様の未来のために~の言葉通り、

お客様はもちろんのこと、社員の未来も大切にしてくれそうなとても頼れる会社だと思います(*'ω'*)

毎月開催無料セミナーもあるそうです!ご興味ある方は下記HPへ(^^)/

fudousan-toushi.jp

 

 

 

J.P.RETURNS株式会社 取締役 第二営業本部長

河南様

私のブログを見て下るような、さわやか系の良きお兄様的存在。(※個人的)

「安心で」「分かりやすく」「夢がある」不動産投資をモットーに、

初心者から上級者まで手厚いサポート!

大東建託など色んな企業とのコラボセミナーも実施されています(*'ω'*)

ご興味のある方は下記HPへ!(^^)/

jpreturns.com

 

 

そして年末年始にハマったものその②

頭文字Dのリマスターなんちゃらがやっていたので、ぼんやり見ていたら見事にハマった。昔、男の影響でアニメ・漫画、そしてゲーセンでマイカードつくって峠攻めてたので、そのころまでの話は知ってたけど、

まさか涼介に色恋沙汰があったなんて。

 

 

f:id:grantie:20190204122721j:plain

当時はFDかっこよくて、それに乗る啓介もしくはおとぼけ主人公の拓海派で、

涼介は好きなれど対象には入っていなかった。

歳をとるにつれて、好みが変わるとはいうけれど、

例えば、子供の頃にはただ苦いだけで美味しくないビールが大人になれば 美味しく感じるように、涼介はきっとそういう存在なのだろう。

年齢を重ねてもう一人好きになった人がいた。池谷先輩

あのヘタレなれども誠実で一途で一生懸命な姿は母性をきっとくすぐる。

 

しかし死神さんよ、

ドラマティックなストーリーマジックで、とても魅力的なキャラクターかと思いきや、まったくの初見で一歩下がって現実的に考えると、とんでもない野郎だなと思う。働きもせず、また働こうともせず親の金で燃費の悪い車を乗り回しては、自分のフィアンセを奪った男への嫌がらせへ燃える。

いや、傷心なのはわかりますけどね……ほんと彼の身からしたら急に現れて大切なものを奪っていく酷いやつなのはわかりますけど……ほんと可哀そうな子。

 

そんな過去と決別するためにか二人が激闘を繰り広げるわけですが、

女は間違いなくそんなことを望んではいない。

最期、二人に起きた奇跡はきっと彼女からのハリセンぱこーん!だったのではないかと…

私ならきっとこう言う。

「てめーらいい加減にしろ!まったくいつまでも手をかけさせやがって!いいからちゃんと生きなさい!!」

 

でもきっと。

そういうところが男の素敵なロマンなんだろうなぁ…

 

ってことで!

 

 

 

 

インスタグラム、ネタ切れ間近でどうしよう・・・

https://www.instagram.com/p/BtSIoC4n5S4/

ドアを開ければ高い天井の開放感溢れるLDK!天井が高いっていいなあ…(*´-`)ちょっと見える見せ梁もアクセントになってお洒落です。普通なら在る柱をなくして、完全個室、完全開放を可能にした和室も嬉しいですよね!?畳は身体も心も癒してくれる日本の心(。・ω・。)ホッ・・・そんな千葉県船橋市飯山満町1棟 価格変更で3,150万円です!! 詳しくはこちら↓↓https://shinnihonjisyo.co.jp/grantie/hasama.html#見せ梁 #高い天井#LDK#2階リビング#勾配天井の家 #勾配天井リビング#勾配天井#GRANTIE #グランティエ #新日本地所 #戸建 #戸建分譲 #新築一戸建て #マイホーム #マイホーム貯金 #新築分譲 #新築分譲住宅 #船橋市 #飯山満 #船橋市飯山満町