GRANTIE-グランティエ- スタッフブログ

(株)新日本地所の戸建ブランド-グランティエ-スタッフによる建て売らない話ばかり、ヘボイラストで綴るブログです。スタッフブログといいつつ毎回俺のターン!

お盆休みの唯一の外出~引きこもりがちな私が熊谷の花火に行きました話~

おはこんばんにちは( ゚Д゚)

心も体も引きこもり!ベッドの上で暮らせる気がする野中です。

いつも閲覧ありがとうございます。

 

お盆休み!みなみなさまはどのようにお過ごしされましたでしょうか?

心も体も引きこもりがちな私は、

そのほとんどを家に引きこもりホラゲ実況動画見るか、宅建の勉強するか、寝るかの三択で過ごしておりました。

 

そんな自堕落な私が、

友人らと熊谷の花火に行って、かろうじて一夏の思ひ出を残すことができました!

(*'ω'*)(*'ω'*)(*'ω'*)

 

会場近くに住む友人が朝もはよからブルーシートで場所とりしてくれていたので、

特等席で悠々と美味しいご馳走を食べながら、楽しい仲間と見る最高の花火!!!

本当にっ......良い席でっっ……、それでっ……!

すぐ上で花火炸裂な距離でっ……!ほんとうにっ……!

………興奮したんですッッッ!!語彙力のなさ辛い( ;∀;)

 

人混み嫌いな私は花火とかテレビやYouTube動画で十分だしー( ´_ゝ`)フーン

とか思ってましたが、間近で見る生の花火ってすっごーーい!!( ゚Д゚)

そりゃね、人も集まるはずですね。「たーまやー!」とか昔の人が叫んだ気持ちもよくわかります。

もうすごすぎて瞬きも忘れてガン見してましたが、凄すぎて現実なのか夢なのかよくわかんなかったです。

 

それはそうと。

最近の花火技術凄いですね( ゚Д゚)

ハートやキャラクター等の形であったり、色が変化していったり。

f:id:grantie:20180816154049j:plain

 

ただ、どう見えるかまではまだ開発中みたいですが……w

 

 

後ろにいたお若い女子らが、様々な形を模した新型花火に対し、

『すっごーい!奥行きを感じられるーー!!』

『奥行きすごーーい!!3D花火じゃん!!!』

と盛り上がっておられましたが、

昔からの花火も、新しい花火も、全部3Dですよーー!!!

 

普通の丸く見えてる花火だって、

球状ですよーーー!!!!( ゚Д゚)

どっから見てもまぁるい花火に見えるんだよーーー!!!( ゚Д゚)

 

なんて。。。

 

はぁ……若い子の言葉にツッコミなんて……

私もずいぶんと歳をとってしまったものだ……(=_=)

 

 

ふぅ……それでは……ふたたび……心の扉……閉まります……

 

 

 

 

f:id:grantie:20180816172104j:plain