GRANTIE-グランティエ- スタッフブログ

(株)新日本地所の戸建ブランド-グランティエ-スタッフによる建て売らない話ばかり、ヘボイラストで綴るブログです。スタッフブログといいつつ毎回俺のターン!

川越市寺尾 1棟 内装がキレイに仕上がってて( ;∀;)

前回のブログでご紹介しておりました川越市寺尾の内装が綺麗に仕上がりましたのでご紹介です(^^♪ 

 

閲覧ありがとうございます。

おはこんばんにちは!( ゚Д゚)

去年本厄、今年後厄、野中です。

 

 

前回のブログでご紹介していた「折下げ天井」のキッチンが……

f:id:grantie:20180728152010j:plain

じゃーーーん!こんなに素敵に仕上がってくれました( *´艸`)

右側の多目的カウンターもいい感じ!

f:id:grantie:20180728152033j:plain

まるでリゾートホテルのキッチンみたいな高級感…( ゚Д゚)

私もこんなところで料理とかしてみたい!!

しっかりとした奥行きのあるカウンターなので、椅子を置いて座ってもいいし、下に棚等を置いて収納活用もできて便利★

 

そして、リビングがこちら!

f:id:grantie:20180728153629j:plain

勾配天井+見せ梁が開放的(^^)/
あたたかな陽射しが差し込む、家族団らんの空間になりそうですね♪

 

 

そして安らぎのバスルームがこちら

f:id:grantie:20180728154511j:plain

 

優しい木目調が、ホッとしますね~

 

そしてもう一つの安らぎの場、トイレ!

こちらもトイレながらオシャレでスタイリッシュな空間になっております(^^)

f:id:grantie:20180728154724j:plain

 

いかがでしたでしょうか?

なんだか、家が建つ前…図面しか出来ていなかった頃から、こうして『家』になるまでをずっとそばで見てきていると、

 

『こんなに立派になって…( ;∀;)』

 

と、まるで我が子のように思えて嬉しいですねw

初めての子なので、また特別愛着が湧いちゃいます。

しっかりと買主様の生活を支えるんだよ……!!!!

 

 

気になる川越市寺尾の物件情報はこちら↓↓↓

(株)新日本地所 新築戸建GURANTIE-グランティエ-川越市寺尾 限定1棟