GRANTIE-グランティエ- スタッフブログ

(株)新日本地所の戸建ブランド-グランティエ-スタッフによる建て売らない話ばかり、ヘボイラストで綴るブログです。スタッフブログといいつつ毎回俺のターン!

川越市寺尾1棟が親元から旅立っていきます話~イメージBGMは福山雅治の「家族になろうよ」オルゴールver.~

おはこんばんにちは!( ゚Д゚)

今年人生初めて買ったもの!「トレンチコート」「GUの服」「1万以上の御守り」野中です。

GUの無人レジに驚愕と感動!昔の未来がここにある…( ゚Д゚)

最近長崎ちゃんぽんにいったんですが、あそこのセルフレジ進化にも震えました。

今や呼び出しブザーが券売機から出てくる時代なのね……

 

温めておりました川越市寺尾1棟、無事ご契約いただきました(*'ω'*)

本当に有難うございます<(_ _)>

色んな物件を見られてきた中で、うちの物件を心から気に入っていただき、ご契約していただけたこと。本当にうれしい限りです(´Д⊂ヽ(´Д⊂ヽ(´Д⊂ヽ

 

何よりもね、素敵なご家族に購入していただけて本当に嬉しいですッ!!

物腰柔らかく、優しそうなご夫婦にヤンチャな息子様、よちよち歩きの可愛い娘様…

時折見せる幼きラブリーな兄妹愛///萌えましたw

理想の家族でございます。

私もいつかは・・・・・・(遠い目)

f:id:grantie:20181206095943j:plain

 

お家をお引渡しさせていただいて終わりではなく、

アフターフォローだったり、その他住宅に関するご相談等、末永いお付き合いをさせていただきたいなと思います(*'ω'*)

 

そして!

グランティエのインスタが出来ました!!(^^)/

SNS無精に評判高い私が、会社の若くて美人の事務員Hちゃんご教授の元、

「映える」写真目指してちみちみと奮闘中です。

フォローとコメント大歓迎!!ただし使い方がまだわからず、返信遅い可能性ありマスorz その時は「コラ!」って言ってやってください( ;∀;)

 

いやー、アイフォンSEで投稿・編集するんですが、

歳なのか目がショボショボします……orz

 

https://www.instagram.com/p/BqyjyjxngK1/

#GRANTIE #グランティエ #新日本地所 #戸建 #戸建分譲 #新築一戸建て #マイホーム #マイホーム貯金 #新築分譲 #新築分譲住宅 #川越市 #寺尾 #川越市寺尾