GRANTIE-グランティエ- スタッフブログ

(株)新日本地所の戸建ブランド-グランティエ-スタッフによる建て売らない話ばかり、ヘボイラストで綴るブログです。スタッフブログといいつつ毎回俺のターン!

事務所が移転いたしました話~たくさんのお花を有難うございます(^^)/~

おはこんばんにちは!( ゚Д゚)

趣味は貯金と昼寝!ローコスト野中です。

HPのご案内でも述べさせていただきましたが、事務所が移転致しました!

通勤が遠くなって辛いとか乗り換え増えて辛いとかそんなこと言わないもん( ;∀;)

移転初日からとにかくたくさんのお祝いが届きまして、

驚きと感謝の気持ちでいっぱいでした!!

 

f:id:grantie:20181222143227j:plain

f:id:grantie:20181222143322j:plain

f:id:grantie:20181222143319j:plain

いいとも!のテレフォンショッキングに人気俳優が来た時かの様な賑やかさです!!

今のお花ってすごいですね。花びらにラメパウダーしてたり、プリントしてたり。

本当にキレイ!美しい!豪華です!!!

自分が勤める会社が、これだけ多くの会社様からの信頼をいただいている。

そのご縁を自分も大切にできるように、改めて頑張っていこうと思いました。

 

川越でお世話になりました株式会社FIRST LEADING様からもお祝いをいただきました!自分がお付き合いさせていただいた方からのものは嬉しさも増増です(*'ω'*)

本当に本当に有難うございます<(_ _)>

こんなに立派な観葉植物を……!大切に致します!!

f:id:grantie:20181222143333j:plain

熱い情熱と信念を持った代表取締役の猪飼様、物腰柔らかで柔軟に対応下さる営業の佐藤様はじめスタッフの皆様がいらっしゃる株式会社FIRST LEADING様のHPはこちらです↓↓↓ HPもお店もとってもオシャレで、まるでお洒落な雑貨屋さんか喫茶店のようです(^^)/ 

www.first-leading.co.jp

 

 

四ツ谷三丁目でも『都会のOL』という高い敷居にローコストの低スペックの私は馴染めていたのだろうかと震えておりましたが、

今度は青山です。北青山

近くにはオリンピックの会場となる国立競技場があったり、ブランドのお店があったりとこれまでに感じたことのない高貴さを感じております。

ここまでくるともう開き直っていこうと思います。( ゚Д゚)/

 

かの有名な表参道からも近いので、

余裕はできたらせっかくなので行ってみようかなと。

震えながら…………。。。

 

 

 

↓GURANTIEのインスタはこちら★↓

https://www.instagram.com/p/BrrFvbFHvOP/

LDKの小上がり和室。格子ドアはこのように全開放できます(*⁰▿⁰*)わっくわく!フローリングも良いけど、日本人なら和室を求めるソウルが皆んな眠っているはず!#GRANTIE #グランティエ #新日本地所 #戸建 #戸建分譲 #新築一戸建て #マイホーム #マイホーム貯金 #新築分譲 #新築分譲住宅 #船橋市 #飯山満 #船橋市飯山満町 #和室 #吹抜け #LDK