GRANTIE-グランティエ- スタッフブログ

(株)新日本地所の戸建ブランド-グランティエ-スタッフによる建て売らない話ばかり、ヘボイラストで綴るブログです。スタッフブログといいつつ毎回俺のターン!

私にだってやってくる!年に一度のハッピーバースデー②~上司と初めてのサシ飲みして祝ってもらった話~

おはこんばんにちは!( ゚Д゚)

学生時代はスカートの短さよりも爪の短さ(つまり深爪)で身体検査にひっかかってました野中です。

 

前回に引き続きましてザ・私情。

先日、私の誕生日祝いということで、上司に飲みにつれていっていただきました(*'ω'*)

尊敬する直属の上司にお祝いしてもらったとなれば、これはもうブログに書かないわけにはいかないではないですか!!( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

そんなこんなで、上司いきつけの美味しい焼き肉屋につれていってもらいました。

有名店ではないが、知る人ぞ知る名店。

大人数でワイワイ!というよりは、会話は人より肉とやれ!という感じで

1人焼き肉の方も多く、決して広くはないU字型のカウンターのみの店内はひっきりなしに訪れるお客さんに常に満員状態でした( ゚Д゚)

 

肉が運ばれてきて焼く前からわかる!

これは美味しいお肉や!お肉様や!!!( ///゚Д゚///)

f:id:grantie:20180831190010j:plain

↑相変わらず写真がヘタ;

 

にくがにくあつで、にくにくしててこにくらしい!!!

にくにくにくにくにくにくにくにく!!!!!

厚みがあるのに柔らかい!柔らかいのに食べ応えがある!!

誕生日ということでひたすら上司に焼いてもらって、食べるだけの部下という。。。

ひたすらにもっきゅ(*'ω'*)もっきゅ(*'ω'*)もっきゅ(*'ω'*)もっきゅ……

なんかもう本当にすいませんでした。誕生日だからいい気になってしまいました。。。

 

他、センマイ(だっけ?)とか、見た目が衝撃的な五鉄キャベツとか。

肉はもちろんのこと、何食べても間違いなく美味しかったです!!!

 

そして上司とこれまでのこととか、これからのこととか、色々お話しさせていただきました。

実はいまの上司とは新日本地所の前からお付き合いがあったのですが、

こうして夜サシ飲みみたいなのは初めてだったので、内心ドキドキでした(今のご時世、所帯持ちとの夜の二人きりは誤解とか噂好きが尾ひれつけて炎上とか何かと問題になりがちで怖いですしね(=_=))が、まぁそんな間違いなんか微塵もあるわけなく。仕事の途中にランチするのと変わらず楽しい食事と楽しい会話で楽しい時間を過ごさせてもらったのでした(*'ω'*)

 

だって……!!!

 

だって、いつだって『はじめて』ってドキドキするじゃん……!?!?(; ・`д・´)

 

そして衝撃の真実。

なんと上司夫人がこのブログを見て下さっているらしい。

何なら、上司よりも見て下さってるらしい。

マジか・・・・・・!!

ありがとうございますやら恥ずかしいやら……

結婚式やプライベートで数回お会いさせていただいたことありますが、明るくて清楚な黒髪ロングの若くて美人なお方……私がどう逆立ちしてもなれない次元のお方ですw

f:id:grantie:20180831190022j:plain

あっ、あっ・・・!!

もちろん上司も歳より心も見た目も若いイケメンさんだと思ってますよ……ッ!!!

f:id:grantie:20180831190027j:plain

 

……が、私の画力ではここまでが限界だった……

あたま……むずかしいあたまされてるんですよ……ごめん…なさい……orz

ま、、、まぁ、『百聞は一見に如かず』ってやつですよ!!!!!

本物はすごくイイ男だと思いますから!!!!

 

そんなイイ男の上司、食事だけじゃなくプレゼントまで下さいました!!

f:id:grantie:20180831193503j:plain

上司のことを思い出しながら大切に湯につかりたいと思います!!!!

 

本当に有難うございました!!

まだまだ足をひっぱってばかりですが、

もっと貢献できるように頑張りたいです……!頑張ります!!!( ;∀;)