GRANTIE-グランティエ- スタッフブログ

(株)新日本地所の戸建ブランド-グランティエ-スタッフによる建て売らない話ばかり、ヘボイラストで綴るブログです。スタッフブログといいつつ毎回俺のターン!

私にだってやってくる!年に一度のハッピーバースデー( ゚Д゚)~人生で一番「おめでとう」と言ってもらえたと思う話~

おはこんばんにちは!( ゚Д゚)

三十路を超えても中身は厨二!

つい先日、誕生日を迎えて、ひとつ老いました野中デェス!!( ;∀;)

 

今年は家族友人をはじめ、職場の方にも『おめでとう!(^^)/』ってたくさん言ってもらえて、プレゼントもいただいたりとかして、人生で3回あるというモテキがきたのか!?と震えました。((((( ゚Д゚;))))))

今年で30数回になります誕生日ですが、こんなに『おめでとう』と祝ってもらえたの、私の人生記録更新したのではないでしょうか( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

 

実はまだ入社して一年も経っていない若輩者なので、そんな嬉しいことあるわけないと思ってたのですが、
仲の良い先輩方はじめ、他部署の方からまでも祝っていただいたりとか、
とにかく皆様のあたたかいこと( ;∀;)

 

f:id:grantie:20180823113447j:plain

 

・営業部の部長サマとバースデーランチ

なぜ他部署の部長様が私なぞの誕生日をご存知だったのかわかりませぬが、ランチをご馳走していただきました。

あの、有名高級焼き肉店で……!!!((((( ゚Д゚;))))))ヒィィィィィィィ

お肉サマの赤いこと、ジューシーなこと、やわらかいこと……!

本当に有難うございました……( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

 

f:id:grantie:20180823114245j:plain

↑もう生でいける気がする。

 

 

・業務の部長サマからまさかのサプライズ

突然、外出中の部長から携帯に連絡が。

経理のことで話したいことがあるから、今日外出の予定ある?』

と。

ひぃぃ……なんだ!?なんのことだろう!?!?

私はいったい何をやらかしたのだろうとドギマギ。

部長様戻って来られて、『ちょっといい?こっちきて』と呼ばれて、

内心震えながら行くと、

突然、ばっ!!!と、机の下から大輪の花束が……!!!

 

部長「野中。おめでとう!」

私 「ヒイィィィィエエエエェェェェッェェぇええええ!?」

 

花より団子を自称してましたが、こんなに綺麗なお花いただくと団子より嬉しいですね!だって女の子女性だもん( ゚Д゚)!!

 

f:id:grantie:20180823121739j:plain

こんなにきれいな花束!

本当に有難うございます!!

 

・よく雑談してくれる同年代の先輩+年下だけど超絶ベテラン先輩からの喜ばずにはいられないプレゼント

こんな私と仲良くしてくれてる同い年のKパイセンと年下だけど超絶ベテランH大パイセンのお二人に、R●Kのチークを!( ゚Д゚)

四谷OLになり切れていない私に、服装なりメイクなりいつもご教授ありがとうございやす……orz

翌日さっそくいただいたアイテムを使用。

普段プチプラのチークを使用しておりましたが、頬につけたとたんにわかる。香りが違う…そんでもって、キラキラしてる……( *´艸`)

本当に有難うございました!!!

( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

 

・となりのとなり席の同い年の業務の大先輩からバースデーエナジー注入

あんなことからこんなことまでオールマイティにこなすH氏から、

大好きなエナジードリンクの詰め合わせをいただきました(*'ω'*)

これで眠くなりがちな午後もCHA-RA!ヘッチャラ!!!( ゚Д゚)

午後イチから乾杯★しておいしくいただきますね(^^)/

本当に有難うございました!!

 

 

もっと感謝の言葉を描きたいですが、

長くなりすぎるのでこれ以上は割愛させていただきます<(_ _)>

 

誰しも人生紆余曲折あるかと思いますが、

こうして色んな方からお声かけいただけると、

私ちゃんとこの世に存在して認識されてたんだなぁ~

生きててよかったなぁ~としみじみ感じます( ;∀;)

 

今いきてるの、皆様のおかげです。

改めてお祝いくださったみなさま本当に有難うございました!!!

(´Д⊂ヽ