GRANTIE-グランティエ- スタッフブログ

(株)新日本地所の戸建ブランド-グランティエ-スタッフによる建て売らない話ばかり、ヘボイラストで綴るブログです。スタッフブログといいつつ毎回俺のターン!

初めての帝国ホテルと交流会の話~うさぎ株式会社サマ有難うございました!~

f:id:grantie:20191024102904j:plain

おはこんばんにちは!

先日友人に、私は「心がカバーガラスでできてるからね」といわれました野中です( ゚Д゚)

 

懐かしいですねカバーガラス。プレパラートとニコイチで使用する顕微鏡見るときに挟んで使う薄いガラスの板です。

ちなみに何故プレパラートではないのか聞いてみると

「薄くて接眼レンズが触れるとすぐ割れるから」だそうです。

はいそのとおりです( ;∀;)

だから優しくしてほしい……( ;∀;)

 

さて、先日初めて全日不動産協会の交流会というものに参加させていただきました!

しかも帝国ホテルなんぞという大層な場所ですよ(;゚Д゚)

まさか足を踏み入れる日が来るとは。。。

 

単独ボッチで乗り込んだ私に友人知人は当然皆無。

テーブル内で誰とも会話できずに浮いてたらどうしようと思っていましたが、

話しかけてくださる女神様が……!!(´Д⊂ヽ

 

そうしてお話するご縁をいただきましたのがうさぎ株式会社の取締役、榊原様!

本当に初対面なのに私は何を話してるんだって、おおよそ仕事に全く関係ない事ばっかりお話してしまって本当に申し訳ございません状態でした(;゚Д゚)

私と会話する時間が人生で一番無駄だった時間になるんじゃないかと心配ですが、

私にとっては大変に価値ある貴重な時間でした……!!!

笑顔の素敵な代表取締役の一之瀬様も一緒にお話しくださって、

本当にお話できて嬉しかった&楽しかったです……!!

本当にありがとうございました!!

 

一之瀬様テレビ業界からの転身ということで、凄い!( ゚Д゚)(語彙力;)

不動産業界と何か繋がるものがあるのでしょうか!?もっとその業界のお話も聞いてみたいなぁと思いました!

榊原様占いから演劇まで広い分野で活躍しすぎて凄い!( ゚Д゚;)

会社でも不動産だけでなく、広告事業水素生成器の販売も取り扱っていらして、

とにかくマルチな分野で活躍しすぎなうさぎ株式会社サマのHPはこちらです↓

ぜひ一度サイトだけでも訪れてご覧になってくださいませ★

これをきっかけに皆様とのご縁も結べたらいいなぁと思います(*'ω'*)

 

usagi.site

 

今後ともどうぞよろしくお願い致します!(^^)/

 

 

 

・・・( ゚Д゚)!!

交流会の中で行われたビンゴ大会にて、まさかの当選。

ハーゲンダッツの無料券が当たりました!!!

う、う、嬉しすぎる……!!!( ;∀;)きちょうなしょくりょう……!!!

当たりを引くことがそんなにないので、ここで運使い果たして帰りに死ぬんじゃないかと思いましたがまだ生きてるので安心しています。

 

全然関係ないですが、最近のお笑いでは「宮下草薙」が大好きです。

特に草薙君がたまらなく可愛くて( *´艸`)

 

・・・それではまた!!