GRANTIE-グランティエ- スタッフブログ

(株)新日本地所の戸建ブランド-グランティエ-スタッフによる建て売らない話ばかり、ヘボイラストで綴るブログです。スタッフブログといいつつ毎回俺のターン!

あけましておめでとうございました!本年もどうぞよろしくお願い致します!~そしてW姉さまと新宿ランデヴーした話~

f:id:grantie:20200111101702j:plain

あけましておめでとうございました!

おはこんばんにちは!!!

本年も皆様どうぞ宜しくお願い致します(/・ω・)/

会社の休日に合わせて体調を崩し、出勤に合わせて復活する優良社員@野中です!( ゚Д゚)

 

楽しい楽しい年末年始休暇。

皆さまはいかがお過ごしでしたでしょうか??

 

私は冒頭の通り、そんなこんなでほぼ寝正月でした。(=_=)

年内にもう一回更新するとか宣言しつつ叶えられずに本当に大変申し訳ございません!!!!!

舌根にできた口内炎が私の身体と精神を侵食してゆく…

おまけに長年愛用の自転車が壊れてしまったりふんだりけったりラジバンダリw

 

f:id:grantie:20200111104603j:plain

↑約10年の間苦楽を共にした自転車。よく頑張ったと思ういままで有難う……!!!

 

さてさてぬん。

B社のWさんとのお食事!!!

一通のメール(※お仕事だよ!)から始まった二人の出会い。お会いする前からラインでも盛り上がりを見せる二人がついに、相まみえることに……!!!

 

年末のご挨拶及び初対面!!

ラインだと緊張もなくふざけたやりとりもするようになった二名でしたが、

互いに人見知りということもあり、状況によっては筆談や本人を目の前にしながらラインでの会話も視野にいれつつの臆病ぶりをみせておりました。

出会ってしまえばそんな心配はよそにお互い多少は緊張しながらも秒で打ち解けられ、

おおよそ初対面にしてはヘヴィーな話題を繰り広げるのでした……www

 

もうさ、一目見た瞬間から綺麗だしカッコよすぎなんですよW姉様……(*ノωノ)

すっきゃねん……///

生き方考え方もかっこいい。瞳に宿る芯の強さはきっとお客様や職場の方からの信頼を得てそうで私もそんな強さを瞳に宿したいと思うのでした。。。

テレフォン人生相談だったら『思うだけじゃない!やるのよ!!』って三石メソッド主催で作家で翻訳家の三石由起子先生ならいうんでしょうなぁなんてことを思いつつ。

みつを先生も『やれなかった やらなかった どっちかな?』っていってたし、

全力尽くしていきたいと思います!!!!むんっ!!!(。-`ω-)9

 

f:id:grantie:20200111101757j:plain

そして今更見ましたいわゆる「リゼロ」(^^)/

もうさ、酷いんですよ。初回からずっとですよ。ラスト5分のどんでん返し的なやつ。

からの、次回へ続く・・・が!!!!!

いやー耐えられない耐えられない。見ちゃうでしょ次。

ゲーセンでメイド二人のフィギュアはよく見かけておりましたが、

なるほどこれは人気が出るわけですねwかわいい(*'ω'*)

それに反して主人公。こんな人だったのかって初めて知った( ゚Д゚)

 

メイドインアビスの映画も行ってきましたよーー!!

良かった!!泣いた( ;∀;)

アニメ続編制作決定うれつい!!!\(^o^)/

この調子でモブサイコ100も3期やってくれないかなぁ…

社会人芹沢さんの活躍みたいみたいみたい!!\(^o^)/

 

それではまた……!!!( ゚Д゚)