GRANTIE-グランティエ- スタッフブログ

(株)新日本地所の戸建ブランド-グランティエ-スタッフによる建て売らない話ばかり、ヘボイラストで綴るブログです。スタッフブログといいつつ毎回俺のターン!

志村けんさん、たくさんの笑顔と感動をありがとうございました…!~コロナの収束を切に願う~

おはこんばんにちは!

コロナウイルスの影響で鹿児島の実家から「帰ってくるな!」と個人的に来鹿規制されている野中です( ;∀;)

 

まだ感染してないよう…( ;∀;)

なんて、はじめは思ってたけど今や正しい判断だったなと感じています。

実際に危険回避のための帰省等による感染拡大も多く、

身内へ感染させてしまったなんてなったら、想像しただけでもゾッとする。

 

オリンピックすらもついに延期する現状。

マスク品切れをはじめ、スーパーの食料品棚が空になったり、通勤電車内がいつもより空くようになってたり、日々日常がコロナウイルスのせいで大きく変わってしまったなというのを切に感じる日々です。

どこか現実なのに現実じゃないみたい。って心のどこかで受け止め切れてない自分がいます。

 

 

f:id:grantie:20200413174816j:plain

 

特に、志村けんさんの訃報は本当に衝撃的で、未だ信じ切れない。。。

でも、お兄さんが遺骨を抱いてテレビに出てるのを見て、

「ああ本当に、いなくなってしまったんだな」って改めて感じました。

追悼番組だったりで共演者の言葉のひとつひとつ、視聴者の方のメッセージを読んでも

本当に素敵で素晴らしい方で、こんなに人々に愛された方がいただろうか?

有名人がなくなってこんなにも胸がしめつけられるような感覚になったのも初めてでした。。。。志村の時間、めっちゃ見てました、、、

どの追悼番組見ても涙が止まらなくなった。

特に、高木ブーの「志村は死なない」っていった言葉と志村どうぶつ園はやばかった…

みんな本当に志村さんのこと大好きだったんだなって切に感じた。。。

志村けんは死なない……。

はい。そうですよね、高木ブーさんに賛同。

忘れません、志村けんさんのこと。 

たくさんの笑顔を有難うございました。

心よりご冥福をお祈りいたします。。。

 

 

皆さまも健康第一にどうかご自愛なさってくださいませ。

はやくワクチン完成して事の収束を切に願います…。

 

 

 

サボっていたインスタグラムを頑張り始めました。 

https://www.instagram.com/p/B952sDNAYMa/

GRANTIE on Instagram: “ついに販売始まりました! 柏市柏限定3棟…!! 人気の柏駅から徒歩15分の駅近物件です\( 'ω')/ 白を基調としたスタイリッシュな外観に、画像では見えていませんが、なんと!スカイバルコニーがあります!!(*⁰▿⁰*) 物件が気になる方は、…”