GRANTIE-グランティエ- スタッフブログ

(株)新日本地所の戸建ブランド-グランティエ-スタッフによる建て売らない話ばかり、ヘボイラストで綴るブログです。スタッフブログといいつつ毎回俺のターン!

祝!アンタッチャブル漫才復活!~【良い肉の日】は上司の誕生日~

おはこんばんにちは!

野球の球は全身で受けるタイプの野中です!( ゚Д゚)

 

ブログを書こうと思ったら~今週のお題「いい肉」~って出てきたんですよ。

図らずしも、ちょうどお題に見合った内容を書こうとしていたので……!

さんっ、はい( ゚Д゚)!!

 

おたんじょうび、おめでとうございます!

はっぴーばーすでー上司!!

(/・ω・)/ ソイヤ

 

来(きた)る11月29日は我が尊敬する上司の誕生日でした!!

良い肉の日です。良いお肉を毎年贈ろうと思っています。

うちの会社には「アニバーサリー休暇」という自分の誕生日とか家族の誕生日に休めるシステムがありまして、上司もお休みして家族との団らんを楽しまれていたようで、本当に良かった……!!!

本当におめでとうございました……!!(^^)/

 

f:id:grantie:20191205105108j:plain

 

そんでもって、アンタッチャブルの漫才復活!!!

しかも私の大好きな脱力ニュースで……!!

いつも録画して後ほど見ているので、翌日のネットニュース見て「なん…だ…と!?」

ってなりましたよね(;゚Д゚)

取り急ぎネットで見ましたけど、涙なしには見られない…( ;∀;)

サプライズでのザキヤマ登場に、驚愕に床を転がりながら「アーッ!ダメだってぇ!!ほんとダメだってぇ…ッ!!」と悶える柴田さん……///

 

ダメだって言いながらめっちゃ嬉しそうだし、エアフリスクしっかり拾ってるし、「ッしゃあっ!」ってやる気満々で上着脱ぎ捨ててるし、

本当に泣きそうでした( ;∀;)私が……w

柴田さんは本当にザキヤマさんのこと大好きなんだなって、そしてザキヤマさんを一番面白くできるのも柴田さんなんだなって心から思いました。

また、柴田さんが一番面白いのもザキヤマさんの隣なんだなって……

ソロでされている動物漫談も大好きなんですけどね(>_<)

 

エアフリスクとか、本当柴田さんじゃないと絶対拾えないですってw

ッアーーー!!!( ///゚Д゚///)(興奮)

 

THE MANZAIで新作披露ですって!?

そんなん永久保存ですよ!!絶対に見ます!!!

みんなも見て!!!!

 

 

 

インスタの文章を考えるのがとても難しい…

https://www.instagram.com/p/B5UdyuhAVjW/

家に求めるものってなんだろう。安心感?癒し?開放感??毎日帰ってくる自分の居場所。だからこそ、こだわりたい。だからこそ、居心地よくしたい。でも、どうしたら?何が必要???急に言われてもわからない。そんな時!注文住宅をお考えの方も、最初から建売希望の方も!住宅展示場も良いけど、実際の建売物件を見学されて見てください。実際の家を見て、何が欲しいと思うか。何が必要ないと思うか。何かのきっかけが掴めると思います・・・よ!!? #新日本地所#グランティエ#建売#開放感#分譲住宅#戸建て住宅 #戸建住宅 #家の中