GRANTIE-グランティエ- スタッフブログ

(株)新日本地所の戸建ブランド-グランティエ-スタッフによる建て売らない話ばかり、ヘボイラストで綴るブログです。スタッフブログといいつつ毎回俺のターン!

夢住宅さんにお邪魔しました話とモブサイコ100の話~バレンタインはさておいて~

おはこんばんにちは!( ゚Д゚)

おい お前 こんなの初めてだ わかるか? なあ 私の ハマり具合

愛100%野中です( ゚Д゚)

※↑太字はモブサイコの名セリフより

 

先日、埼玉の夢住宅さんにお邪魔させていただきました(*'ω'*)/

そこで待ち受ける予想だにしない衝撃の出会いが……!!!

 

f:id:grantie:20190215163501j:plain

入り口の自動ドアが開いて即時どうしようもなく目に飛び込んでくるダンボールロボ!

しかも結構な大きさである。

なんてツッコミどころ!なんてファンキー!!!

一目惚れしました(///)

 

坂本店長様、お忙しい中お時間いただきまして本当にありがとうございました<(_ _)>

とっても親しみやすくて話やすくて色んなことをお話しできて嬉しかったです♪

今後ともどうぞどうか末永く宜しくお願い致します(*'ω'*)

帰り際にロボのこともお聞きできて本望……

生お写真の撮影・ブログアップの許可もいただけましたのでコチラ↓

f:id:grantie:20190215172123j:plain

なんと築二年だそうです。

なんだろう…最先端技術の〇ッパーくんよりも圧倒的な存在感である。

果たしてその正体は……

彼(?)の名前はYJ1号。

れっきとした夢住宅さんのスタッフでした。

HPにスタッフとして載ってらしたww

 

長所…責任感が異常に強い

短所…軽微な動きしかできない。

 

(;゚Д゚)!?

責任感が強いのに、軽微な動きしかできない……!?

なんてもどかしいお身体なの……!!!!

( ;∀;)

 

本当に有難うございました<(_ _)>

 

そんな愛しいYJ1号氏とフレンドリーな坂本店長が迎えて下さる夢住宅様のサイトはこちらです↓↓(YJ1号氏のスタッフ紹介は必見)

www.yume-j.co.jp

 

そしてモブサイコ100にハマっている話…

偶然たまたま夜にテレビつけたらやってて、なんとなく見たのが今やってる2期の1話だった。最初は絵の感じがギャグマンガ日和っぽかったので、そのノリかと思ったら、全く違った。

え、なにこれ。こ、こ…

心が震えている……これは……

感動している……!!!

い・・・良い話!!!(語彙力)

30分のストーリー、気が付いたら食い入るように見てた。

気が付いたらめっちゃMMDとか検索して見ていた。

気が付いたら原作7巻まで買ってた。

そしてきっと、気が付いたらアレだ。

今渋谷やってるモブサイコ100展見にいってるんだろうなァ……

 

自称霊能力者の詐欺師な師匠と、最強な超能力者だが空気が読めず人の輪に溶け込めない不器用な少年、影山茂夫(通称モブ)くんを中心に織りなす成長ドラマ。

各自が心に抱く闇だったり悩みだったり、言葉だったりが本当に心に響きます(´Д⊂ヽ

月曜日夜23時からやってるので興味湧いた方ぜひ!

 

 

インスタグラム更新中!イイネくれたら倍プッシュじゃ!!!!

https://www.instagram.com/p/Bt2hlJcHU3p/

使用キッチンのカラーサンプルが壁一面に!一枚ずつ見るのと並べて見るのとではまた違う比較もできて良いですね。三枚目は弊社分譲でもよく使用するペアウッドホワイト。となりは最近注文で人気が出てきているというクリスタブルーグレーです。柔らかな印象の淡く綺麗な水色です(*´-`)分譲はどうしても無難なカラーになりがちですが、とても綺麗なので今度使用してみようかな!?ショールームに足を運ぶと誌面やサンプルでは知ることのできないことが沢山あるのでホント勉強になります(*⁰▿⁰*)・・・#クリナップショールーム#クリナップ #STEDIA#カラーサンプル#システムキッチン#キッチン#キッチンパネル #台所#クリスタブルーグレー#ペアウッドホワイト#GRANTIE #グランティエ #新日本地所 #戸建 #戸建分譲 #新築一戸建て #マイホーム #マイホーム貯金 #新築分譲 #新築分譲住宅